2009年05月08日

満喫しました!

6日は1日お休み頂いて 釜山亭本店のレクレーションにまぎれて参加してきましたface02icon22


呼子のイカ
透明なイカ食べたのは初めてで感動でした


満喫しました!







そして一面のお花畑

満喫しました!




潮風を浴びて、山の景色をみて久しぶりにリフレッシュして自然のパワーをたくさんもらって帰ってきましたよ。





Posted by ALLHAND at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
新着よりこんにちは☆

呼子のイカは
ホント、透明で美味しいですよね☆

しかし、この画像のイカは
ホント綺麗ですね~(^_^
Posted by 式 at 2009年05月08日 14:06
コメントありがとうございます。

本当美味しくてびっくりでした。
今までは透明でなく白色のイカしか食べたことしかなかったもので・・・。

九州は食べ物も美味しくていい所ですね
Posted by ALLHANDALLHAND at 2009年05月08日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。