2010年03月31日

昨日の出来事

昨日帰りのバスの中での事でした

多分私が乗る前に外国の方が降りる場所を聞いてたんでしょうね

信号待ちの時にエンジンを止めるのは

普通に何も思わなかったのですが

バスの運転手さん、運転席から外れてどこかへicon16

どこに行くのicon66icon66と思ったら

後部座席に座ってた外国の方に行って

『こ・こ・が・な・か・す・で・す』(ここが中洲です)と

一言一言ゆっくりと伝えてあげてました

バスの運転手さんの中でも

不親切な人もいれば、親切な方も・・。

色々と勉強になりましたface02



Posted by ALLHAND at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。