2010年05月10日

韓国~2

南浦洞から向かうは


ここ『観光名品館』

韓国~2韓国~2






































ここの社長夫婦と親しいお客様がいて

紹介しつつ案内して頂きましたicon14

夫婦仲が良くて見てても

ほのぼのした気持ちにicon102

こちらの社長に

夜は刺身を食べに案内して頂きました

韓国~2

めっちゃ美味しい~icon127

飲みながらicon142

食べながらicon127

楽しい初日でした


2日目は

ひたすら

食べるicon67食べるicon67食べるicon67


韓国~2韓国~2韓国~2

icon49沢山頂きました(笑)

まずは『デジクッパ』
韓国~2
韓国~2


『デジカルビ』
韓国~2韓国~2

『チョッパル』
韓国~2韓国~2

どれだけ韓国~2食べるのicon60ってぐらい食べてきました


帰りの韓国~2では帰りたくないぃ~~って人もface02

満喫した韓国旅行でしたよface05










Posted by ALLHAND at 14:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
韓国旅行楽しまれましたか?^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
只今イベントも実施しておりますので、是非チェックして見てください!
http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=2599&m_qry=3&qry=31
Posted by アナバコリア at 2010年05月10日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。